661006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

備えるを考える☆防災・防犯・保険

備えるを考える☆防災・防犯・保険

☆趣味☆マジックコーナー

ダイナミックコイン    ☆☆☆☆☆おすすめマジック(その1)☆☆☆☆☆
マジックでは、何といってもこれが最高!でしょう。コインが消えたり、他の容器に貫通したり、とにかく凄い。しかも、たいした練習もいらず、簡単!こどもの頃に見て衝撃を受け、大人になって購入して、また感動!デパートの売場で披露されている時もあるが、マジシャンによりアレンジも違う。応用性もあります。とにかくビックリ!凄い!定番!


ワールドグレーテストマジック サイキックペン   ☆☆☆☆☆おすすめマジック(その2)☆☆☆☆☆
「サイキックペン」~ペンでお札を刺しても穴が開かない?という手品です。相手の目の前でお札にボールペンを刺し、ペンを抜くと一瞬にして穴がふさがる瞬間は非常に衝撃的!相手から借りたお札を使って演じることができ、ペンを渡してもタネは判りません。東急ハンズ東京渋谷店では、1日約300個が売れ、売り切れの状態だそうです。初心者にもおすすめです。


ワールドグレーテストマジック アニメーションカード   ☆☆☆☆☆おすすめマジック(その3)☆☆☆☆☆
「アニメーションカード」~相手が選んだトランプのカードを当てるカードマジックです。アニメーションのように絵が動いて、華麗にカードを当てます。わかりやすいマジックですが、お酒が入った宴席ですと、番号を覚えてもらえなかったりなど、ちょっと戸惑うことも…。華麗さではトップクラスのマジックだと思います。
超能力ダイス   ☆☆☆☆☆おすすめマジック(その4)☆☆☆☆☆
「超能力ダイス」~6個のダイス(サイコロ)の目を超能力?により操るマジックです!容器に入れ、ふたをしめて、さっと振ると目がそろう!目が順番に並ぶ!爽快!綺麗!観客を魅了します。このマジックで訓練すれば、お正月の「すごろく」では、もう絶対に負けない?
[手品・マジック] 「マジックトランプ」   ☆☆☆☆☆おすすめマジック(その5)☆☆☆☆☆
「マジックトランプ」~手品の定番!トランプのマジックです。カードに秘められた特殊な仕掛けで20種類のカードマジックができます。仕掛けは高度なもので、相手がトランプも手にしてもわからないでしょう。このトランプで普通にゲームをすれば、負けることはないかもしれませんね。


© Rakuten Group, Inc.